サイトマップ
ホーム プロフィール 無職な 日記 癒し情報 無職な人の憩いの場 ○秘 情報 サイトマップ 悩める君へ

 

ホーム

★ このHPのTOPです。 趣旨が簡単に書いてあります。

まずは よくお越しくださいました。

一体どこからリンクしてきたのかわからないけど

これまた 大事な出会いやと思ってます。

大事な大事なお客様です。この必然的な出会いを大事にしたいと思います。

誤字 脱字 ありです。内容だって気分で変わり 矛盾もあります。

それは 完璧主義を止めようと思ったから。。。

所詮 人間

たかが人間ですから。。。

 

尚 各ページのTOPには検索窓を設けてあります。

ちょっと気になった時は お調べ下さい。

 

 

プロフィール

★ このHPの管理人 ちんねんのプロフィールです。

 

無職な日記

★ もともとは 日記から始まりました。はじめから13話までは 主に

仕事を辞めて すぐの行動 及び 心情です。話はわりと続いてます。

題名では ”ひとくぎり” までが そうです。

その後の日記は 気が向いた時の更新なので 関連性はありません。

また わりと長いので 無職な日記のトップページから

分類別に 読むことができます。

番号の大きいほうが 新しくなっており 最近更新したものは のマークがついてます。

時期的には下に行くほど 最近になります。

 

癒し情報

★ ここは 仕事によるストレスや 無職からくる 圧迫感などで

少し疲れている人に 癒しの情報を 提供するところです。

各セラピーや 鬱に関する リンク先

その他 体験談等 メンタルな事を 集めてます。

主にメンタルな事なので 入り口は 2段階になってます。

初めて訪れた 場合は 文章を読まないと 次に行けません。

一度読んで 趣旨をわかっていただいた方は 読む必要はなく

一度読んだから次へ から リンクページに移動できます。

リンク先に迷惑をかけない 配慮ですので ご理解下さい。

尚 ここでも 癒し情報 リンク のページで 

分類されているところから 選んで みる事が出来ます。

また 最近の更新には  がついてます。

 

無職な人の 憩いの場

 ★ 掲示板とチャットです。

仕事に関する情報交換や 悩み相談等に 使っていただけたら幸いです。

自由に書き込んでください。内容により三つあります。

仕事 欝 悩み 感想など比較的真面目な話題や初めての方用の掲示板

これからやってみたい仕事の情報などの情報掲示板

そして それ以外の内容や あらゆる事の情報交換の 井戸端会議掲示板です

用途に合ったほうを お選びください。

その他には チャットもあります。

チャットの時は 混乱するので ニックネームは必ず 掲示板と同じものを使用してください。

そして 掲示板や チャットでの 誹謗中傷は 絶対に おやめ下さい。

出来れば お互いに プラスになる情報や

励ます内容にしてもらえたらと 思います。

更新内容も 掲示板に書いてあったりします。

また うちの決まりとして 2回以上

登場してもらった場合は 常連様になります。

 

○秘情報

★ ここでは これからぷーになろうとする人

既にぷーの人

転職したいが(独立 副業含む) あの仕事の現実はどうなんやろ?何て 思ってる人などなど。。。

精神面や経済面 また 求人票からは見えてこない現実など 

あらゆることを 情報として提供する所です。

何かの時にちょいと 役にたてば いいかな?何て思います。

ここからも 情報掲示板にいけます。

 

悩める君へ

★ ここは いずれ自分が仕事に就いて 無職でなくなった時

必ず 今の自分と違う自分になってしまい

掲示板のレスの内容も変わってしまうのでは?とゆう

心配もあり  作りました。

悩める君 とは 主に自分自身に向けてのメッセージで

もし 当てはまるところが あれば 参考にして もらう程度で 結構です。

聞き流す程度で 充分です。

軽い気持ちで 悩んでる時 ちょこっと 覗いてみて 下さい。

 

 

リンクについて

よほどでない限り

ほとんど 許可しますが 掲示板にでも一報ください。

こちらからも 遊びにいきます。

相互リンクは大歓迎です。

尚 リンクはトップページにお願いします。

読んでくれて ありがとう

ホーム

Google
WWW を検索 http://chinnensan.fc2web.com/を検索

 

goo
             アクセスアップ.ORG

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送